生徒さんの成長

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は生徒さんが初マルシェに参戦しました

 

 

昨日、夜に報告「実は」って受けました

 

普段からあまり自分を表に出さない彼女ですが、

 

 

自分から最初の一歩を踏み出し、無事役目を

 

果たした彼女はとても大きな成長をされたと思い

 

ます

 

 

勾玉作りが非常に丁寧で、ひたむきに自分と

 

向き合うその精神は、きっと沢山の方々を

 

素敵な世界へ導いていくと思います

 

 

 

彼女が開く講座も近いと思うんだ

 

私はそれを楽しみにしています

 

 

私も初心に返って、やるべき事をやっていきます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury