同じ仲間のセッションをしました

こんばんは Healer Mercury です

 

火鍋を食べて身も心もホカホカです

 

 

さて本日は、同じ霊能者仲間にセッションを

 

させていただきました

 

 

いろんな事がみえてきて、これからやらなければ

 

いけない事をお伝えしました

 

 

ついでに、波動調整もさせていただきました

 

 

彼女はこれから沢山の学びと育成、そして

 

 

沢山の人々をより良い方向に導いていく人です

 

 

どんな感じに成長をされるか楽しみです

 

 

応援してます

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury