スターシード

こんばんはHealer Mercury です

 

最近スターシード仲間と会う事が多く、彼らと

 

地球の為に我々が何が出来るかとよく話をして

 

います

 

 

今日会ったのは、シリウスにいたD

 

 

過去世では私の生徒さんでもありましたが、前回は

 

とても真面目に生きてきました

 

 

今世では沢山遊んで学びなさいとお伝えしています

 

 

いかつい外見とは違って魂はピュアッピュア

 

 

地球の波動に合わせるのしんどいだろうなと

 

思うぐらい素晴らしい人です

 

 

今年中には素敵なカフェ?をオープンさせるみたい

 

なので、私は今度覗きに行かせていただきます

 

 

浄化もしてきます

 

 

Dよ 羽ばたきなさい 私は応援してるよ

 

 

あなたのチャレンジ素敵です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury