弘法大師 空海

こんばんはHealer Mercuryです

 

本日も、アトリエッジさんのぞめきの消えた夏 を

 

観てきました

 

 

今回は海チームさん

 

キャスティングが違うと、また感じる物が違いました

 

 

今回は2回目だという事で、より深い部分まで見えた

 

のですが、このお芝居は集合意識を使ってるお芝居

 

でした

 

 

お芝居に出てくる空海さんってスターシードなんだ

 

なあとか、次元を移動しながら地球のために活動

 

されているのかとか、不思議な気持ちになりました

 

 

彼は供養をしながら、沢山の御霊を天に返される人

 

なんです

 

 

私の師匠にあたる方がその様な方なのですが、

 

 

私はまだまだ師匠の足元にも及びません

 

 

まあ供養の仕事は私は致しませんが、浄化は

 

致します

 

 

今回のお芝居で得た事は、日本人はすごい

 

 

命の縦糸を繋げて下さったご先祖さま達に、

 

日々感謝して日本の事を伝えていく必要があると

 

思いました

 

 

ぞめきの消えた夏 DVDもあります

 

 

魂が磨かれる作品です

 

 

皆さまも是非ご覧下さい

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury