山羊座の新月

こんばんは Healer Mercury です

 

1/13の今日は山羊座新月です

 

地の時代から風の時代へうつり、初めての新月

 

 

体感するパワーは凄まじい物があります

 

 

ここに来て、古い物から新しい物へ移り変わるタイ

 

ミングなので、上手く風に乗れている人は

 

楽しみながら生きられていると思います

 

 

しかし、変化に戸惑いを感じられている方も

 

 

いらっしゃると思います

 

 

無理してきた事や、自分への見返りなどを考え

 

ながら生きてきた方はちょっとこれからの行動や

 

思考を改めた方が良いのではないでしょうか

 

 

 

必要ない物を手放し、新しい物、昔から受け継いで

 

きた物をうまく繋いでそれを変化させていきましょ

 

 

 

あとは、風の時代はSNSなどの横糸の繋がりは

 

さらに重要になりますが、親、ご先祖様の縦糸は

 

より改めて向き合い感謝をする必要があります

 

 

 

もうあなたは分かっていますよね

 

どうしたらいいか

 

 

今夜の新月にどうか宣言してください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury