エネルギーののせかた

こんばんはHealer Mercuryです

 

沢山の方々をセッションしていて、氣がついた事が

 

あります

 

 

それは人によって、何にその人がエネルギーをのせ

 

られるかという事

 

 

ある人は、食事にエネルギーをのせる事が出来

 

またある人は歌だったり、芝居だったりと様々です

 

 

地上に生まれてきた以上、お役目はあって

 

それをやり抜く事でミッション完了という事に

 

なると思います

 

 

どの人も要らない人はいなくて、必要だから生かされ

 

ていると思うのです

 

 

お役目が早く分かる人もいたら、なかなか分からない

 

人もいます

 

 

私なんかはなかなか分からなかったタイプだから

 

それが分かった時には、切り替えがしんどかったかな

 

 

生きているだけでオッケー

 

 

そして、あなたの存在を一番あなたが認めてあげま

 

しょう

 

 

 

今月もあなたのミッションをお伝えします

ミッションセラピー

やります

 

ご希望の方は、ツィッターDMよりメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury