お金のエネルギー

こんばんはHealer Mercuryです

 

日本人は、お金な対して汚いとかあまり触れては

 

いけないと思う人が多いです

 

 

海外だと、お金に関しての教育を受けますし、

 

国によってもお金の使い方が違います

 

 

例えば華僑と言われる方々は、人の為にお金を

 

惜しみなく使う事が多いです

 

 

簡単に言うと人に対する投資になります

 

 

人に使う事はお金も喜び、生き金となり自分に

 

何倍にもなり返ってくるのです

 

 

普段から守銭奴となり、周りを信じずお金だけを

 

囲っている人いませんか?

 

 

いつ絶えるか分からないあなたの命

 

 

あの時にあーすれば良かったと思っても氣がついた

 

時には遅いです

 

 

何が生き金になって何が死に金になるかよく

 

考えて使ってくださいね

 

 

お金は、本当に自分を大切にしてくれる人が好きです

 

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury