ビジネスは愛と光と感謝から

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日はね、ビジネスについて書いてみたいと

 

思います

 

 

お金をただ稼ぎたいからとか、人の為にとかだけ

 

 

でビジネスをするのはどうかなと思います

 

 

お金はエネルギーなので、感謝をしながら使うと

 

 

循環して入ってきます

 

 

 

あと愛の為に使うのもいいよね

 

 

ただ単に身を削るだけではお金も苦しくなります

 

 

私の知り合いの方で、自分はお金を払うけど

 

 

人からは必要な分しかいただいてはいけないと

 

 

観音様から言われているという方がいらっしゃいま

 

 

 

常にその方はギブなんです

 

 

またね、その人は私と同じような事もしてるから

 

 

疲れてるの

 

だから、時々調整してあげてます

 

 

仲間だからね

 

 

地球を救い、人を救う為に活動されている方は

 

 

私も協力します

 

 

ビジネスは愛と光と感謝だよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury