生徒さんからの言葉

こんばんはHealer  Mercuryです

 

私はセミナーをお仕事としてやっていますが、

 

私から学んで下さったセミナー生さんから

 

 

今日こんな言葉をいただきました

 

 

「私を集合意識と出会わせて下さりありがとう

 

ございます。やっぱり大切なのは親子関係なんで

 

すね」って

 

 

そして「毎日が本当にミラクル続きで感謝してます」

 

 

その方も今の立ち位置まで来るのに、自分と

 

向き合う時間が長かったから、本当に辛い時も

 

あったと思います

 

でも素直に親と向き合って、心の底から感謝して

 

行動すると、宇宙からのご褒美がきます

 

 

人生のオセロの四隅は、

 

自分を許し愛する事

 

不安で怖いをとる事

 

母親の愛を受け取る事

 

父親の愛を受け取る事

 

 

これが大切なのです

 

出産って命がけなんですけど、あなたのお母さんは

 

あなたを全身全霊で産み出してくださいました

 

 

それだけでも感謝ですよね

 

親は親孝行したい時にはもういないといいます

 

 

幸せになる為に、親子の絆見直していただけたらと

 

思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 Healer  Mercury