9月のエネルギー

こんばんはHealer Mercuryです

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます

 

 

9月になって気がついた事は、新しい世界がスタート

 

するです

 

 

7月8月と体調を崩したり、人との関係が上手くいかな

 

かったり、大切に使っていた物が急に壊れてしまった

 

りされる方が多かったのではないでしょうか

 

 

新しい世界に上昇そる時には、今いる所を浄化または

 

壊す事が自然とおこるように思います

 

 

これからあなたが目指す事、興味がある事

 

に意識を合わせていくと、偶然その分野で活躍されて

 

いる方とご縁をいただいたり、必要な情報が入って

 

きたりしやすいです

 

 

そんな変化のある時なので、その流れに乗るには

 

どうしたらいいでしょうか

 

 

あなた自身が、フラットな状態である必要があるので

 

 

心と身体に気をつけて、飛躍する気の流れを受け取る

 

 

許可を自分に出しましょう

 

 

9月は大阪、東京でリアルセミナーを致します

 

 

10月は静岡県セミナーしますよ

 

まだまだお席あります

 

 

興味がある方はツィッターよりDMお待ちしています

 

 

#集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

#マスター講師

#八紘一宇

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury