覚醒するには

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は覚醒リーダーをしてきました

 

 

メンバーさんとリアルに会うのは初めて

 

 

そしてその会場に行って参加者と会うのも初めて

 

 

前回体調を崩して参加出来なかったので、今回は

 

しっかり自己紹介してきました

 

 

セミナーで、メンバーさん達と一緒に学びを進めて

 

いく中で、人生の中で大切な事をそっと教えて

 

きました

 

 

 

まずは自分を許し愛する事

 

不安で怖い を外す事

 

父親の愛を受け取る事

 

母親の愛を受け取る事

 

 

これがオセロでいう四隅なんです

 

 

親に感謝してプレゼントをあげたり旅行へ連れていく

 

事が愛を受け取る事ではないです

 

 

さいころに親と自分の中にあった感情

 

 

寂しかった

 

もっと甘えたかった

 

ひどく怒られたくなかった

 

などの自分の中に傷として残っている感情を

 

しっかりと受け止めそこを共感統合する事で

 

本当に親に感謝が出来るようになります

 

 

私は、自分のセミナー生さんにはしっかりとお伝え

 

するのですが、そこが難しい方は自然と私から離れて

 

行かれます

 

自分に向き合うのが怖いからです

 

その人の成長段階にもよりますので、私は

 

逃げないで、とことん向き合い、本人にも向き合わせ

 

るのでまあ嫌がられますね

 

 

誰かが嫌われ役をやらないと、意識の覚醒は出来ず

 

 

また元に戻ってしまうので、嫌われ役をやります

 

 

いつかそれに気がついてくれたらいいなと思うの

 

 

ですが

 

 

それをただ信じて私は今日も明日も行動します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury