人生はながい

こんばんは Healer Mercury です

 

生きていると辛い事や悲しい事など色々あるよね

 

どんな事があっても、生きる事を諦めないで欲しい

 

のです

 

 

誰かと比べる事なく、あなたのペースでいいからね

 

 

ただ自分を信じて、ゆっくり上がっておいで

 

 

遠回りしている様で、実はそれが一番近道なんだよ

 

 

あの人に相応しい人になろうとか、もっと親や

 

周りにも認めてもらえる自分になるとか思うかも

 

 

しれない

 

 

でもそれははっきり言ってあなたが勝手に作った

 

基準

 

その基準で苦しくなってる人がいます

 

 

自分を許し愛する事

 

 

それが出来ていればそれだけでいいんだよ

 

 

もうはっきり言って無敵

 

 

私はそんな事を講座でお伝えしています

 

 

沢山の仲間が学ばれています

 

 

意識を覚醒させるセミナー

 

スピリチュアルではありません 悪しからず

 

 

来月もやるよー

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury