インナーチャイルドを癒す

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

過去に親との関わりで課題があり、それが今も

 

パートナーとの関係で妨げになっているとか、

 

 

セッションをさせてもらう中でその様な方が

 

 

案外多いです

 

 

さらに遡って過去世まで見てみると、過去世でも

 

やっぱりそこが引っかかっている場合もあり、

 

 

お辛いだろうなと思います

 

 

私が教えている集合意識のセミナーでは、そんな

 

 

過去世レベルの感情を、私と一緒に統合をする事が

 

 

出来ます

 

実際に、された生徒さんは「両親との関係、旦那さん

 

との関係が一気に良くなった」

 

 

あとは、「自分を認める事ができ、仕事にも良い影響

 

が出るようになった」

 

 

などのお声をいただいています

 

 

軽くなって、次元上昇しましょう

 

頑張らなくて良いセミナー

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

 

あなたも学んでみない?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury