新宿からスタート

こんばんは Healer Mercury です

 

 

本日ツィッターでもお伝えしましたが、

 

 

新宿から居場所のない人をサポートし、自立支援

 

する姿勢作りを現在しております

 

 

親の無償の愛を受け取る事なくここまで来た方

 

とにかく辛い方の居場所作りのお手伝いをします

 

 

どんな内容になるかは、トライandエラーでやる

 

しかないと思っています

 

 

私は寄り添い、時には技術なども教えながら、

 

1人1人が自立し、そこから卒業するのを見守り

 

ます

 

 

素敵なメンバーが支えます

 

 

私が1番やりたかった事なんですよね

 

興味がある方は是非ツィッターのDMにメッセージを

 

ください

 

佐藤初女さんに一歩近づいたかな?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury