地球に対しての活動

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私がお仕事をする中で意識している事は、世界平和

 

なんですが、数年前から地球が時々訴えかけて

 

きていました

 

 

 

例えば台風だったり、震災だったり

 

その度に、地球の中から覚醒する人が出てきて

 

 

地球を助ける活動や、人類に対しての行動を始め

 

ます

 

私は未来ある子ども達に対して綺麗な地球を残して

 

あげたいと思い、そんな思いの人達の育成に励んで

 

きました

 

 

地球上で14万人、日本では1%に当たる人達がそんな

 

人みたいです

 

 

生きづらい地球をあえて選んできています

 

 

地球の人達の波動に影響を与え、地球を守るの

 

 

とにかく少しでも多くの人を救いたい

 

それだけなんです

 

 

そしてその思いを伝える為に、私は色んな講座を

 

しながら、その中で色々伝えてきました

 

 

今日はとにかく地球の重力が重くてはっきり言って

 

身体がだるかったです

 

 

引き上げてあげられるのはあと少しだと思うので、

 

お声をかけさせていただいた方は、急がれた方が

 

良いです

 

 

一緒に愛と光と感謝を広げていきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury