スピと私

こんばんはHealer Mercuryです

 

スピの仕事を本格的にする様になって、3年くらい

 

になります

 

 

もともと目に見える事しか信用しないガチガチ人間

 

だったので、まさかそんな私がこの世界に飛び込む

 

とはと未だに思っております

 

でもセッションやセミナーを繰り返す中で

 

自分の中の確信度が高まっていくのが分かりますし

 

何よりも、お客様にとても喜んでいただけるのが

 

私は嬉しいです

 

エネルギーを沢山使うこともありますが、

 

やはり自分の使命だと思いますので、これからも

 

突き進んでいきたいと思います

 

 

いつかは憧れのクィーンのメンバーをフォロー

 

したいな

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury