必要な方にしか会えない

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

たくさんの方々から、会いたいとのお声かけを

 

いただくので、タイミングが合えば時間を取るように

 

しています

 

 

今日は、以前お世話になった職場で少しだけ一緒に

 

お仕事した素敵な方とランチをしました

 

 

そしてセッションもしたのですが、うーん

 

懐かしい感じがしてね、よーく過去世を見ると

 

娘だったり姉妹だったりした事がある方でした

 

 

だからまたすぐに会えたのね

 

 

嬉しくて、色んなことを話しました

 

 

そして、課題とかその方自身が見つけられて、そして

 

表情もどんどん変わられて、最後はニコニコでした

 

 

 

きっともっと素敵になるんだろうなと、思わず

 

私もニコニコでした

 

 

目に見えないつながり、そして使命などセッション

 

 

でお伝えしています

 

 

#セッション

#セミナー

 

ご希望の方はツィッターDMよりメッセージください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury