満月ヒーリング

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今夜は獅子座満月でしたので、ヒーリングを

 

致しました

 

 

皆さま受け取る事ができたでしょうか?

 

 

50名ほどの方々が色んな所からご希望されました

 

ので、ヒーリング致しました

 

 

今回は遠隔でやりましたが、リアルにやっても

 

 

効果は同じです

 

 

あったかくなり、眠くなります

 

 

宇宙の無限のエネルギーをおろしているだけです

 

 

ついでに今日もお酒の味変をしました

 

 

よーく寝られると思います

 

 

ヒーリングは、海外では代替医療にもなっています

 

 

日本ではなかなかそれは難しいですが

 

 

ヒーリングに興味がございましたら、ツィッター

 

DMからメッセージ下さいね

 

 

 

詳しくお知らせします

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury