ライブのこと

こんばんは Healer Mercury です

 

ライブの日程が決まりました

 

 

5/5 下北沢のブルーマンデーで二部制で行います

 

 

今日はリストを作って社長に出してみました

 

 

セトリは今回は決めてもらます

 

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

順番も決まりましたよ

 

 

まだ秘密ですけどね

 

 

お楽しみに!

 

 

是非初ライブいらしてください

 

 

関係者一同精一杯がんばります

 

 

 

興味がある方は、ツィッターの私のアカウントまで

 

 

お願い致します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury