お釈迦さま

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日はお釈迦さまの誕生日でしたね

 

 

私は朝からお釈迦さまの絵を描いたり、龍を描いた

 

りと楽しく過ごしておりました

 

 

お釈迦さまは、インドの王子様だったのですが、

 

29歳で出家され、35歳で仏のさとりを開かれました

 

 

仏のさとりを開かれて、知らされたことを説かれた

 

教えが今日、仏教と言われているそうです

 

 

 

お釈迦さまに保護されている方たまにいらっしゃい

 

 

ますが、かなり慈愛の深くて、みんな人の為に

 

 

働かれている方です

 

 

たまに、人に尽くしすぎて身体に負担がかかりすぎ

 

 

ている方もいらっしゃいます

 

 

無理しないでほしいな

 

 

 

みんなまずは、自分を大切にしましょう

 

 

自分を大切にする講座 勾玉セラピー

 

オンラインでも行っております

 

 

 

是非学ばれる事おススメです

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury