名古屋

こんばんは!Healer Mercury です

 

本日は私は名古屋に来ています

 

師匠のひさぴょんから7月の末に勾玉ファミリーの

 

方がギャラリーを開かれる為、勾玉をそこに展示

 

販売するとの事で、私も勾玉を作成し、今回導かれ

 

るように名古屋に来ました。

 

今日は大好きなうどんを食べましたよ。

 

本場はやっぱり違いますね。

 

お出汁もしっかりしていて、元気をいただきました。

 

ギャラリーでは生憎、私がお会いしたかった方はい

 

らっしゃらなかったのですが、仲間の講師のお客様

 

をセッションさせていただき、そのかたがセラピス

 

トになる事を決められました。

 

良かった〜

 

仲間が増えるのは嬉しいし、お手伝いが出来た事が

 

嬉しいです。

 

明日は熱田神宮参拝と、ひつまぶしです。

 

午後からはギャラリーにいますので、またご縁が

 

ある方はいらしてください。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury