勾玉の魔法

こんばんは!Healer Mercury です

 

勾玉セラピストになって9か月になりました。

 

初めはただ勾玉が作りたいなと思っただけなんです。

 

けれど気がつけば講師にもなっていました。

 

生徒さんも沢山出来、毎日不思議なミラクルを

 

起こしています。

 

転職活動が楽々決まったり、活動的になったり、

 

心療内科のお薬が減ってきたり、やりたかったお仕事をスタートする事になったり。

 

おかげさまで、私もミラクルを沢山いただいております。

 

さて、今月は26 27日と勾玉セラピスト育成講座。

 

来月は10/3 4 日 あとはもう一回ぐらいやるかな?

 

場所は東京。

流れで関西も入りそうです。

 

ワクワクが止まらない。

 

生徒さんの育成は私の成長なのです。

それが嬉しい。

 

今日もありがとうございました。

 

Healer Mercury