塩絵

こんばんは!Healer Mercury です

 

今日は塩絵の体験をしてきました。

 

絵具に波動の高い塩が入っていました。

 

この塩絵をされている方はあまりいらっしゃらなくて、ワークをするだけで私はとても幸せな気持ちに

なりました。

 

勾玉のマスターになったら、塩絵の講師にもなりたいと思います。

 

あとは、不思議な事がありまして、今日塩絵を教えてくださった先生と、仲間の一人がツインレイがいる事がわかり、みんなで盛り上がりました。

 

勾玉セラピストは結構ツインがいる人が多いです。

 

やっぱり魂の統合だからね。

 

みんなこのセラピーのセラピストになるところから、選ばれた人たちだと思います。

 

みんなも勾玉セラピストになりませんかー?

 

声を大にして言いたいです。

 

今日も腹筋割れるぐらい楽しかったです。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury