愛を受け取る覚悟

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は生徒さんとそのお友達とランチをしました

 

私は時々生徒さんと会って近況報告を聞いたり、

 

たわいもない話をしてどんな感じかなと見守ってい

 

ます

 

 

生徒さんの中には、過去壮絶な方もいて話をきいて

 

いたら、よくここまで生きてきてくれてありがとう

 

ってお声をかけさしてもらう方もいます

 

 

私を信じて講座を受けてくれて、やるべき事を

 

やってる人は素直に伸びています

 

 

愛を受け取る事に慣れていない方は、急にどっかへ

 

行っちゃう事もありますけど、それはそれでまた

 

帰ってくるだろうと思っています

 

 

 

私が講師をしている勾玉セラピーは、自立のセラピ

 

ーなのです

 

だから講師、生徒でも共依存の関係にならない

 

 

というか、私はそうさせません

 

 

 

困った時は必要な方の助言をいただいたり、反対に

 

自分の生徒さん以外の方をフォローしたりと、

 

一人ではなくて、沢山の愛を受け取る事が出来ます

 

 

 

だから私は好きなんです

 

やればやるほど奥が深い

 

あなたも勾玉セラピストになりませんか?

 

 

12/1  2  都内某所で講座を行います

 

一緒に愛と感謝を広げていきましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury