ツインレイは愛しい存在ではない

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

ツインレイって1番愛しい存在かと思いますが

 

 

実は違います

 

 

ツインレイと出会った人は、分離のステージに必ず

 

辿り着きます

 

 

中途半端にくっついたり、離れたりすることは

 

 

互いに傷つけあうことになります

 

もう一生会えないぐらいに完全に離れて

 

 

2人の間にめちゃくちゃ広い距離が必要なんです

 

 

お互いに本気で離れていないと本気で

 

お互いのミッションに辿り着けないから

 

 

それはあなた自身が本来の輝きを取り戻し

 

 

自分の人生を生きる事

 

自分にしか乗り越えられない課題があり

 

それをこなす為にツインレイに出会ったと思います

 

 

その課題はそれぞれ違うので、ツインの相手とは

 

一緒に乗り越えられないのです

 

 

ツインレイよりも、必要な人たちとその課題を

 

 

乗り越えていく

 

 

そんな私達は誰よりも愛しいね

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury