想念

こんばんはHealer Mercury です

 

 

霊能者ってどんなイメージがありますか?

 

 

おどろおどろしい格好をしている

 

 

目つきが怪しい

 

 

パワーストーンをつけまくってる

 

 

などなんだかよく分からないイメージを浮かべる方が

 

 

多いのかしら

 

 

 

そんな人もいるかもしれませんが、実際は

 

みんな普通な人です

 

 

ちゃんとしている人ほど普通です

 

 

 

なんちゃらセミナーへ行って、覚醒したとか言ってる

 

人は私からしたらほーー   だから?

 

 

みたいな感じです

 

 

 

本物は真面目に自分と向き合って、謙虚です

 

 

 

鼻からスピリチュアルでお金を稼ごうとか

 

 

偉そうにしようとか思ってないです

 

 

当たり前のように、普通の仕事をしながらこちらと

 

 

あちらの世界の間で仕事をしています

 

 

私も普通にセミナーをしたり、て作業をしたり

 

 

エンタメの仕事を真面目にしています

 

 

その中で悩みながらどうしようかなと思う事も

 

 

あります

 

 

そんな時は仲間に相談というか確認をします

 

 

隣で聞いてたらきっと普通は分からない内容かも

 

 

 

想念で伝わるから、「あーそうね なるほど

 

 

だからこんな感じでいいんじゃない?」

 

 

「やっぱりそうだよね。

 

今度やる事もこんか感じなんだけど、いいよね」

 

 

「いいと思う」

 

 

こんな感じで何がなんだか普通は分からないけど

 

 

互いにわかっています

 

 

 

世の中がこんな感じであれば楽なのに

 

 

 

そう思い、普通の仕事をしている時もわざと

 

 

あれってあれやね?

 

 

とか言ってみると「あー」とわかる人もいれば

 

 

ひたすら笑われる

 

そんな反応です

 

 

まだまだしばらく言葉を口に出す必要がありますね

 

 

そんな言葉にパワーをのせるセミナー教えています

 

 

 

興味がある方はメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury