動物や子どもが寄ってくる

こんばんはHealer  Mercuryです

 

 

私は小さい頃から、動物がすり寄ってきたり

 

子どもたちに囲まれたりという事が当たり前でした

 

 

普段はあまりなつかない子どもも私を見ると抱っこを

 

せがむとか、黒猫が側から離れないとか普通にあって

 

他の人もそんな感じかと思っていたら違うという事を

 

知った時は衝撃的でした

 

 

なんか私が出す周波数に子どもやら動物は反応する

 

みたいです

 

 

 

今月に2回ぐらい、助産院でお仕事をしています

 

 

赤ちゃんのお世話をするのですが、どの子もめちゃく

 

ちゃ私にアピールしてきて面白いです

 

 

言葉ではなく想念みたいなもので喋ります

 

 

私の癒しの時間にもなってるのかもしれません

 

 

赤ちゃんや動物は波動が高いですからね

 

 

こういうお仕事にご縁を繋いで下さったお友達には

 

感謝です

 

 

ありがとうございます

 

 

自分を生きると決めたら、見える世界が変わってきた

 

 

そんな私が教えるセミナー

 

あなたも学んでみませんか?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury