集合意識からセミナーでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

昨日と本日は、セミナーをしていました

 

 

最近学ばれる方は、色んな事を学ばれている方が多く

 

 

セミナーのテキストを見たらすぐに、これだと

 

 

気がつかれる感じです

 

 

ずっと探していた最後のパズルのピースといった

 

 

感じです

 

 

それを見てけたわけですから、帰る時にはみんな

 

顔が変わっています

 

 

今日の方もそんな感じでした

 

沢山私が学ばせていただいております

 

 

 

今月、来月まだまだセミナーしますよ

 

 

来月はなんと栃木で行います

 

 

さあみんな学びにおいで

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury