閻魔さま級の霊能者

こんばんはHealer Mercury です

 

今月はなぜか、私のメンターの一人の宇宙の大大大王

 

の所へ、何度も行く機会があります

 

 

人をお連れしたり、なぜか立ち会う事になったり

 

 

その度に面白い経験ができるので、私は笑って

 

 

いるのですが、最初は緊張していたけれど

 

 

 

もう緊張しない

 

何があるのかワクワクしています

 

 

ホンマもんを側で見て、学べるっていいわ

 

 

きっと弟子にはしてくれないけれど、

 

 

次元が違うところで大王と会えたら、迷わず

 

 

ピースとバイバイはすると思う

 

 

あのオッさんに会える人はかなり限られているからね

 

 

細かい内容は絶対に言えないけれど

 

とにかくすごいの

 

 

不可能限界に挑戦中

 

 

それがヒントよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury