ダメになる前に

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私は日々沢山の方々と連絡を取ったり、会ったり

 

 

しています

 

 

必要な方には私から声をかけにいくこともあります

 

 

なぜかと言うと、細かい事は言えませんが

 

 

その人の状態が気になる時があるからです

 

 

 

本当は、スルーしても良いのでしょうが私は

 

 

もともと保健師なので、やっぱり私とご縁がある

 

方は元気でいてほしい

 

 

ただそれだけです

 

 

宇宙の大大大王からしたら、手を差し出すなと

 

言われるかもしれませんが、半分目をつぶって

 

 

少しだけ手を出します

 

 

ただし、一度だけ

 

警告やで

 

 

そこで私が伝えたい事が受け取れない場合は

 

 

ごめんなさい

 

 

もう手遅れになるかもです

 

 

自分を大切に

 

 

そのやり方を三次元のやり方、そして別の

 

 

角度からお伝えします

 

 

 

セッションご希望の方はツィッターより

 

メッセージください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury