宇宙の大大大王と会う

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日、宇宙の大大大王に会いに行ってきました

 

 

ラジオの仲間たちと一緒に行きましたが、

 

 

数日前よりなんだか緊張したり、不安に思ったりして

 

 

今日を迎えました

 

 

待ち合わせの時間の1時間前につき、とりあえず

 

 

ウロウロしていた私

 

 

そして時間になったので、3人で揃って入場

 

 

最初にゆうくんからセッションを受け、その間私達は

 

書記をする

 

 

あまりにもリーディングが的確すぎて、ずっと笑い

 

ツッコミを入れていた私

 

 

そして素敵なブレスを作って貰ってました

 

 

 

次は私

 

 

選んだ石の意味から教えてもらい、その後に

 

リーディングを聞き、自分の課題を知る

 

 

私ってあほ?へ?

 

と思った次第

 

 

でも言われた事は「もっと表に出なさい」

 

 

余計なことをしないで、突き進めばそれについてくる

 

 

人がいるから

 

余計なことをしたくなりますが、無視して最優先の

 

 

事だけをします

 

 

ありがとう大王

 

 

それで、ブレスを現在と未来をつくってもらいました

 

 

パワーの強い普段なかなか使わないらしい石を

 

 

入れてもらい気分良くなった私

 

 

うん

 

とりあえず言われた事やります

 

 

壁は無理やり壊しません

 

 

素直に突き進みます

 

宇宙の大大大王ありがとうございました

 

 

これも全部わかってるで大王は

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury