俳優

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は今月最後宇宙の大王のところへ行ってきました

 

 

 

今回は書記のサポートです

 

 

色んな映画に出られている俳優さんでした

 

 

俳優というお仕事というくくりを大王に聴いてみたら

 

 

普段私達はみんな生活の中で、俳優になっている

 

 

という事です

 

 

職場での自分

 

家庭での自分

 

仲良い人といる時の自分

 

 

それぞれ違うでしょ?

 

 

だから俳優さんなんですみんな

 

 

あと、今日は身体の細胞一つ一つが入れ替わる

 

 

ワークをやってもらいましたよ

 

 

潜在意識下で身体の中の水が流れながら、たまに

 

 

滞る物体が見えてそれがまた流れていくビジョンが

 

見えました

 

 

良かったです

 

 

浄化作用もありました

 

 

あなたも大王のとこ行ってみる?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury