アフタヌーンサウンドボイス

こんばんはHealer. Mercury です、

 

本日からラジオ配信スタートしました

 

 

毎週水曜日お昼の12時から13時

 

 

MARIA の名前でやっとります

 

 

サウンドプロデューサーのshinさんとコラボです

 

 

アシスタントをさせていただいております

 

 

 

ポッドキャストでは笑い担当でしたが、

 

 

 

今度はツッコミ担当です

 

 

明るく 楽しく 賑やかに

 

 

でやりたいと思います

 

 

みなさんどうぞお聴きくださいね

 

 

そのうち、私の歌も流れますよ

 

 

#WAVE

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury