ラジオでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日はラジオ収録でした

 

 

ゲストは、私が好きな劇団で活躍されている方

 

 

お若いのに、しっかりとされていてオンエアされて

 

 

いないところでの話が面白すぎた

 

 

我々みんなずっと笑ってました

 

これからの彼の活躍が楽しみですね

 

 

とりあえず、映画を作る時にはエキストラで

 

出させていただく事はお願いしときました

 

 

ワクワク

 

 

ラジオの放送は、来月金曜日です

 

 

Spotifyポッドキャストで聞けるよ

 

 

あとは、番組名は今は 夢見る陽だまりカフェ

 

 

ですが、これもチェンジします

 

 

お楽しみにー

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury