継続は力なり

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

みなさん毎日続けていることはありますか?

 

 

私はSNSの発信は毎日やっています

 

 

本当はトレーニングも取り入れたいのですが、

 

 

そこはなかなか難しくて

 

 

今日は毎日トレーニングを続けている方とお会い

 

 

しました

 

 

ジムに行ったりせずに、家庭でされているそうです

 

 

 

ジムに入ったとしても、入っただけで満足される方

 

 

も多いと思います

 

 

でも自分との約束を裏切らずに、毎日ストイックに

 

 

されていることに感動をしました

 

 

見習わなきゃ

 

 

やる気さえあれば何でも出来るよ

 

 

私もちょっとずつやっていこうかと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury