フラワームーン

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

毎日慌ただしく一日が去っていくと思いますが、

 

生きていて良かったと思えるように、行動をする

 

 

事が大切だと思っています

 

 

今日は満月「フラワームーン」と言って、

 

 

花々が沢山咲き乱れる事に由来して名前が付けられ

 

ました

 

 

違和感のある物を手放したり、何となく嫌だなあと

 

 

思う物から卒業するのに良いタイミングです

 

私は鑑定のお志事をしていて、時々執着を良くない物

 

 

と捉えている方をみます

 

 

執着じたいは悪くはないですが、執着を持ち続ける

 

事は良くないと思います

 

 

深い執着を持ち続けその結果、自分を否定し

 

 

自分を闇に落としてしまうような事です

 

だからこそこだわり続けていた感情を手放して

 

 

軽くなるのが大事

 

 

そうすると次にやるべき事が見えてきます

 

 

満月の夜あなたは何を手放しますか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury