マーキュリー保健師やめるってよ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

カオスな12月を毎日こなすマーキュリーです

 

 

とにかく今月は、色々と慌ただしくしています

 

 

私は長年保健師をしていますが、そして今は

 

オンラインで細々と育児をされているお母様、

 

お父様の為にお志事をしていますが、自分の中で

 

優先順位をつけてみたら、やはり私は育成が

 

心から楽しいの

 

あとは、自分を表現する事かな

 

 

でも今の様なハードな状態だと、必要な人に

 

必要な物が届けられない

 

そして私自身も魂から喜べない状態なのです

 

 

だから保健師の志事はいったんおいておきます

 

 

来月からは、育成講座とエンタメ界でのお志事、

 

鑑定に絞ります

 

 

でも、エンタメの方では沢山の方々のメンタル面

 

のサポートをするので、結局保健師してるんだけ

 

どね 笑

 

 

私はどんな肩書きよりも保健師であり続けたい

 

 

常にそう思っています

 

 

保健師であり、ヒーラーであり、霊能者であり

 

セミナー講師であり、歌手や役者である私

 

 

それがHealer Mercury です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury