ヒーラーとして

こんばんはHealer Mercury です

 

私がヒーラーになったのは、自分が癒しを求めて

 

いた頃でした

 

 

偶然ネットサーフィンで見つけて、これはと思い

 

扉を叩いたのです

 

 

初めて体験する世界でしたが、地球にいなかった

 

昔にも私はやってきていた事でしたので、すぐに

 

その世界へ入っていけました

 

 

宇宙にヒーラーは繋がるので、ヒーラーになって

 

から身体が楽になったこと

 

沢山の方々を癒せること

 

そして、シールドをはれることが、私には必要な

 

事だったのです

 

 

毎日生きることに感謝し、宇宙にお願いをして

 

います

 

もちろん大変なお試し事が沢山きますよ

 

それも楽しみながら、活動をしています

 

 

あなたもヒーラーになってみませんか?

 

セッション、ヒーラー講座ご希望の方は、

 

ツィッターのDMよりメッセージくださいね

 

 

#ヒーラー

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury