ヒーリングを受ける

こんばんは Healer Mercury です

 

本日ツインレイの魂と私の魂のヒーリングを

 

受けました

 

 

二つの魂の統合の為に大切な方がヒーリングを

 

してくれました

 

 

途中涙が出て、しんどくなり、でも力が抜け

 

楽になりました

 

 

運命は変えられるけど、宿命は変えられないって

 

言葉をいただきました

 

3次元で生きるってしんどいよ

 

でもねもう頑張るのやめるわ

 

魂が楽しいって感じる事や、ワクワクする事、

 

そして何より自分自身に集中します

 

 

それだけさ

 

 

他には何も望まないし、いらない

 

そんな手放しをこれからも沢山していこうと

 

思います

 

みんなも捨てる物捨てたら楽になるよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury