お芝居

こんばんはHealer Mercury です

 

ご縁ある方から近々ショートムービーを撮るからと

 

演者としてのお仕事をいただきました

 

表に出るのはまだ恐怖があるので、初めは

 

通行人Ⅰ みたいな役割を規模する事をお伝えしたの

 

ですが、しっかり名前がある役をいただきました

 

 

どうなっちゃうの私? はたまたどうしても

 

歌を歌えたら最高な私は、「歌わせてください」

 

と言ってしまいました

 

 

気分は千と千尋の神かくしの千尋

 

 

「働かせてください」

 

なんでも経験です  やります やらせてください

 

怖がりなので、感情の統合しまくるけどね

 

 

足が産まれたての羊状態になっても私はやります

 

 

皆さま見守っていてください

 

そんな感じです

 

 

また詳しく決まったらお知らせします

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury