ラジオでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日はラジオ収録でした

 

 

いつもなら11時からと決まっているのですが、

 

 

それが12時と今回は変更があった為、その時は

 

 

はーい と軽く返事をしていましたが、

 

 

どこかで脳内変換され、私が行ったのは14時30分

 

 

あれ???

 

 

仲間達から「大丈夫?」と言われましたが、

 

 

何が大丈夫かも最初分からず

 

 

???  !

 

 

もしかして12時かい? え?  あ? 汗

 

 

慌てていき謝罪し、すぐに収録し今日も爆笑しながら

 

 

いいのが取れました

 

 

頭がパニックですね 私

 

 

皆さまラジオ是非聴いて下さい

 

 

「夢見る陽だまりcafe」

 

 

ちずぴー ゆうくん マーキュリーの3人と

 

ミランちゃんも月一で入ってます

 

 

感想などまたお聞かせください

 

 

今日もありがとうございました 

Healer Mercury