ラジオでした

こんばんはHealer Mercuryです

 

本日はラジオ収録でした

 

 

大切な友人の中村月子さんに来ていただきました

 

 

彼女の歌を聴きながら、ライブの事、これからの事

 

昔の事など沢山話をお聴きしました

 

 

吸い込まれる様な綺麗な眼に、強い信念が見えて

 

 

パーソナリティーのちずぴーと一緒に、キャッキャと

 

 

楽しませていただきました

 

 

放送は7月になります

 

#夢見る陽だまりカフェ

ポッドキャスト

 

 

是非お聴きください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury