人生シフトチェンジ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

人間は、自分のコンフォートゾーンから抜けでるのが

 

 

怖い人が多いです

 

 

この生活はしんどいけれど、ここから離れてしまうと

 

 

収入は?

 

仲間は?

 

どうやって生きていけばいいの?

 

 

 

不安になる人多いよね

 

 

でもね、人が思う不安な事ってほぼほぼ起きないから

 

 

そして新しい世界に飛び込むと、今まで

 

出来なかった事が出来るようになります

 

 

私も3年半ほど前に、安定した保健師という仕事を

 

 

手放して本来の生き方を選びましたが、

 

 

もうね、出会う人がどんどん変わってすごい素敵な

 

 

方たちとご縁をいただいたり、お仕事もまさかの

 

 

エンタメの世界に入ってしまうなんて考えても

 

 

いませんでした

 

 

映画に出させてもらったり、マイクを手に歌ったり

 

 

はたまた歴史のキャラクターに声の命を吹き込んだり

 

 

そんな事するなんて思ってもみませんでした

 

 

私は自分の人生を生きると決意しただけなんです

 

 

その瞬間スイッチが入り、色んな生き方をする自分を

 

 

解放したのです

 

 

人間何歳からでも大丈夫

 

 

覚悟した時からスタートです

 

 

 

いよいよ明日からスタートします

 

WAVE  という配信アプリにて、ラジオ配信スタート

 

 

します

 

 

毎週水曜日  12時から13時

 

アフタヌーンサウンドボイス

 

 

アシスタントとして降臨します✨✨

 

 

みんな聴いてね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury