どの様に生きるか

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

思考は現実化するといいますが、目の前に現れる

 

 

事は自分が引き寄せている事だと自己啓発の世界

 

 

でも、スピリチュアルの世界でも言われています

 

 

私は今の生き方をしようと決意する前は、

 

 

この年齢だからこういう事はしない、母だから

 

家族の為に自分が犠牲になっても家族を優先する

 

職場でもこの立場だから、後輩や関係者にしっかりと

 

した背中を見せていかねばならないというふうに、

 

気がつくと自分の存在を消して周りの為に生きて

 

いました

 

 

そうすると、生きていても楽しい事ってなかった

 

 

苦しいだけで、ある時胃にきてしまったのです

 

 

立っていられないぐらいの苦しさがあり、私死んで

 

しまうかもと一瞬思うほどでした

 

 

そしてふと気がついたのです

 

 

もう全て手放して自分を甘やかそうと

 

 

そして自分らしく生きると宇宙に宣言したら、

 

今のような楽しい充実した毎日がきたのです

 

 

セミナーでは素敵な生徒さんとご縁をいただき、

 

鑑定でも涙を流され、顔つきが一気に変わられる

 

方があとをたたない状態で、またエンタメの仕事も

 

楽しくさせていただき、感謝で溢れかえっています

 

 

しんどい世界を選ぶのも、楽に楽しい世界を選ぶのも

 

自分次第

 

 

あなたの決意で決まります

 

 

どうせなら楽しい人生の方が良くないですか?

 

 

今からでも遅くはないです

 

あなたらしく、自分の生き方をしてください

 

 

全てはそこからスタートになります

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury