オラクルカードひいてみた

こんばんはHealer Mercury です

 

 

これからのお仕事の事がちょっと気になって

 

ラクルカードをひいてみたよ

 

ひいたカードは「強さ」でした

 

 

そのカードによると、プロジェクトが私を指名

 

しているとのこと

 

 

私にとってそれはエンタメの仕事であり、人前に

 

出ることです

 

 

準備が出来たみたいなので、意識を書き換えて

 

自分を奮い立たせていきたいと思います

 

 

 

どんな感じになるかしら?

 

やるしかないね

 

 

納得いくまで行動します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury