あれから27年

こんばんはHealer Mercury です

 

 

阪神淡路大震災から今日で27年になります

 

 

その日私は関西にいました

 

震災があと1時間遅かったら、横転していた

 

電車に乗っていたので、この世にいないです

 

 

震災を通して、自分の生き方を変えようと、

 

医療の道に入りました

 

 

命の為に働く事を魂がのぞんだのです

 

 

あれが無ければ、今の私はいないでしょう

 

 

そしてその時に心に誓った生き方を、今もしています

 

これからも、しっかりとご縁のある方や、場所

 

 

でのお仕事をやってきいたいと思います

 

 

今日ではありがとうございました

 

Healer Mercury 

 

 

皆さまお