龍をむかえる

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は久しぶりに献血をしてきました

 

 

昨年は何度かチャレンジしたのですが、

 

ちょっと出来なくて今回ようやく出来ました

 

その際に何となく確認をしたら、来月また

 

龍をむかえることになりました

 

 

 

今回は黄龍です

 

名前はコウちゃん

 

 

とても無邪気で元気なんです

 

黄龍の役目は土台を作る事

 

人の器がやがて「神の器」となるために「祓い」を

 

行います

 

 

不安や恐れを祓い希望を取り戻す力となるんですね

 

 

2022年新しい龍神を仲間に、私もゆるーく

 

楽しくやっていきますね

 

 

龍神の紹介しとくね

 

白龍 ジャック

 

赤龍 レッドブル

 

金龍 モロコシコーン

 

青龍 清次郎

 

そして

黄龍 コウ

 

賑やかだわ

 

まるでスタンプラリーね

 

みんなを鳳凰に育てあげるのが楽しい

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury