ライオンズゲート

こんばんはHealer Mercury です

 

 

天体イベントとして、ライオンズゲートは毎年

 

7月26日から8月12日まで開くとされていますが、

 

 

ゲートが一番開くのが8月8日と言われています

 

 

獅子座の強大なエネルギーが、月を介して

 

地球に降り注ぎますが、月がそのパワーをパワーアッ

 

プさせるため、ライオンズゲートの力はかなり

 

強い物となります

 

 

 

この時期、体調を崩したり、眠さが常にあったり、

 

めまい、だるさ、動悸など見られる方も出てきます

 

 

この時期の過ごし方は

 

無理をしない

 

瞑想する

 

手放す

 

お墓参りをする

 

内観する

 

水をしっかりとる

 

などがいいです

 

 

宇宙からのメッセージは、出来事や、感覚などでも

 

受け取る事が可能です

 

 

そして、生き方に影響が出る出来事に出会う事も

 

あります

 

 

心をフラットにして、受け取ってくださいね

 

 

Healer Mercury の鑑定セッションを受けたい方は

 

 

メッセージください

 

 

リアル、オンライン共に可能です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury