今日は大吉日

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は

 

一粒万倍日、神吉日、大明日が重なった

 

めったにないスペシャルデー!

 

 

一粒万倍日は、今日まいた一粒の種もみが一万倍にな

 

って実る吉日です

 

神吉日は神様やご先祖さまに感謝するとよいです

 

大明日は太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる、

 

とても縁起のいい日です

 

 

 

本日あなたが覚悟した事、言葉にして誓った事は

 

万倍になってかえってくることでしょう

 

 

 

大切なのはブレずに自分を心から大切にする事

 

 

その結果、いろんな所が繋がり上手く進みます

 

 

 

私が学び、今は教えているセミナーでは

 

 

日本人が前後に切られてしまった命の縦糸を学び

 

日本人としてのあり方を理解し、自分が大好きになれ

 

 

ます

 

 

その結果、真の自分の生き方が出来るようになります

 

 

どんどん学ばれた方は次元上昇してますよ

 

 

あなたも覚悟が出来たら学んで本当のあなたの

 

 

人生を生きてください

 

 

お問い合わせは、

 

 

fiore.ischia@gmail.com  まで

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury