トレーニングへ行ってきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は栃木県にあるラマ整骨院へ、声がよく

 

 

出る様なトレーニングを教わりに行ってきました

 

 

レーニングをスタートしてすぐに汗だくに

 

 

なった私

 

 

色々教えていただき、珍しい機械も体験させて

 

 

もらい、細胞から変わった感じです

 

 

なんと今回は、一流アスリートと同じ内容のトレーニ

 

ングを経験させていただきました

 

 

これからしっかりと歌う必要があるので、

 

 

身体を鍛えようと思い、今回ラマ整骨院さんに

 

 

相談をしました

 

 

食事のアドバイス、朝の過ごし方、呼吸の仕方

 

 

この値段で?!というびっくり価格での体験です

 

 

皆さまも元気になるアドバイスを沢山もらえます

 

 

栃木県 ラマ整骨院

 

行ってみてくださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury